※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

ママ友に赤ちゃんがうまれたので明後日会いに行くのですが、手土産を明…

ママ友に赤ちゃんがうまれたので明後日会いに行くのですが、手土産を明日買いたいです。
ケーキやプリン、シュークリームは行く当日に買わないと良くないですよね、、皆さんなら何買いますか?

コメント

na-✴︎

お尻拭きと妊娠中我慢したチーズケーキが嬉しかったのでそんな感じのもの買います❣️小分けになっていて箱詰めされてるようなベイクド系?日持ちするものです😋

バタバタして食べる時間が取れないかもしれないので、日持ちのする洋菓子がいいかなあと思います!焼き菓子とかでしょうか🙋‍♀️🌸

ぽぽ

プリンなら少し持つかな?クリーム系だと当日しか食べられないと思うので、一緒に食べるつもりで買っていくのか、ご家族で食べるために買っていくのかでも違くなるかなーと思いました!

一緒に食べるならケーキがいいです!

ご家族で食べてね!だったら2、3日は日持ちすると嬉しいです!もしくは冷凍!