※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。お腹の張りと痛みが5分間隔であり、前駆陣痛か不安です。様子を見るつもりです。

こんばんわ!
夜遅くに申し訳ありませんが教えてください🙇‍♀️
明日が予定日の初産婦です!

今日、予定日前の検診があり初めて内診グリグリがありました。(am11:00頃)終わってから定期的にお腹の張りと痛みがありましたが、間隔はバラバラで出血等もなく、ご飯も普通に食べて先ほどお風呂にも入ってきました🙆

ですが、お風呂をあがってから定期的なお腹の張りと痛みがあります。5分間隔くらいなんですが、まだまだ我慢できる痛みなんですけど、これは前駆陣痛ですかね😂?

本陣痛だといいな〜〜なんて思ってるんですが、痛みがまだまだ軽い方だと思うのであと1時間くらい様子見ようかと思ってます。

みなさんはどう思いますか🙁?

コメント

お月ちゃん

10分以内の間隔になっているので一応病院に電話して指示を受けた方がいいと思います(^^)
ご飯もお風呂もばっちりならもういつ陣痛に繋がってもOKですね✨

みーみー

急に痛くなってくるので、病院に電話して動けるうちに行っておいた方がいいかもですね♥
がんばってください😌✨

sakula

私は同じ様な状態から5時間くらい家で待機させられました💦
病院に確認して指示を仰いでください。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!