※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当のおかずで冷凍以外の物何がありますか?ミートボールやウインナー…

お弁当のおかずで冷凍以外の物何がありますか???

ミートボールやウインナーとか...🤔

作るのは夫の分です!

コメント

卵焼き、ブロッコリー、トマトさえ入れとけば彩りはバッチリなのでこの3つは絶対入れます👍笑

のこのこ

ベーコンとスライスチーズを巻き巻きして焼いたやつとか、茄子の味噌炒め、ピーマンとベーコンの塩胡椒バター炒めなどはどうでしょうか!😳
揚げ物は後片付けが大変なので炒め物ばっかになっちゃいます😭😭

にゃ

卵焼き苦手でゆで卵切って入れます🤣
あとはブロッコリー、トマト、ちくわにきゅうりやチーズ詰める、とかが定番です!
旦那だったら、見た目にこだわりないので、焼いた肉や鮭などをご飯にのせるのもしちゃいます!笑

ゆっこ

焼くだけの味付け肉とか、レンチンするだけの調理済み魚も便利ですよ!

ぽん

卵焼き、ウィンナー、キュウリの浅漬けは必ず入れます!
メインは焼き魚だったり、しょうが焼き、作りおき冷凍ハンバーグ、鳥ももの揚げ焼きが多いです。

ママリ

みなさまありがとうございます😭
レパートリー少なすぎて悩んでいたのでアイデア増えて助かりました🥹