※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタで、10キロ太りました。右の背中や腕の付け根が痛く、検診までに病院に連絡すべきか悩んでいます。仕事は立ち仕事で4時間働いています。

妊娠9ヶ月の初マタです🐥💕
妊娠してから10キロ太りました😭💧
病院からは12キロまでにおさえてねと
言われてます(;o;)
昨日からずっと右の背中、というか
腕の付け根した部分が痛みます(;o;)
筋張った感じの痛みです💦
座ってたら特に痛いです💦
マッサージしても右だけ痛いし
左はなにもありません😩
この痛みなんなんだろうと気になって
次の検診までに病院に連絡するべきなのか
すごく悩んでいます💦
仕事も立ち仕事の接客業で
今は昼間だけ働いているので
4時間くらいなのですが…
なんか考えられることある方教えてください😩

コメント

s

肋骨ではないですかね🤔?

  • プラ

    プラ

    肋骨ですか💦?
    色々調べてみたら背中痛は妊婦では
    出る人は多いみたいなのでそれなのかなとも
    おもってきたのですが😭

    • 11月27日