※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアークで撮影されたことのある方教えてください5歳の子供のバー…

スタジオアークで撮影されたことのある方教えてください
5歳の子供のバースデーフォトを撮りたいのですが、
スタジオアークで洋装のドレスってレンタルできるのでしょうか??
ホームページで出てくるのが和装ばっかりで…
スタジオアリスやスタジオマリオのドレスはちょっとコスプレ感強いので、もう少しナチュラルなドレスがあればなぁと思っています。

コメント

みき

どこのスタジオかによると思います💦
恐らくそこまで大きくないであろう心斎橋店しか利用してませんが、女の子の衣装はそれなりにありました。数で言えばアリスの足元にも及びませんが、アリスに比べたらナチュラルだったので、ぽんこさんのご希望には近いかもしれません。
うちは男の子だったのでめっちゃ少なくて結局持ち込みしました😅
ただ、衣装よりスタジオのセットが私にはイマイチでしたね💦
他の店舗は分からないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!女の子衣装あったのですね。ナチュラルとのことで情報嬉しいです。店舗によっても違うのですね〜

• 6月20日
ぽせ

アークで七五三とバースデー記念目的で撮影しましたが和装も洋装もどちらもありますよ!
他で撮ったことがないので少ないのか分かりませんが、色は一通り揃ってるので少なくて選べないということはなかったです。
ゴテゴテのドレスというよりフリフリはしてるけどシンプル寄りが多かったですかね🤔
ザ写真館みたいなセットじゃないので雰囲気に合わせてるのかなと思います。

• ぽせ

ぽせ

スタジオ見学できるので予約前に一度見に行ってみてもいいと思います!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

情報いただきありがとうございます!ゴテゴテドレスじゃないとわかって嬉しいです笑!見学もできるとは知りませんでした😆

• 6月23日