
コメント

ちびちゃん
どこのスタジオかによると思います💦
恐らくそこまで大きくないであろう心斎橋店しか利用してませんが、女の子の衣装はそれなりにありました。数で言えばアリスの足元にも及びませんが、アリスに比べたらナチュラルだったので、ぽんこさんのご希望には近いかもしれません。
うちは男の子だったのでめっちゃ少なくて結局持ち込みしました😅
ただ、衣装よりスタジオのセットが私にはイマイチでしたね💦
他の店舗は分からないです💦

ぽせ
アークで七五三とバースデー記念目的で撮影しましたが和装も洋装もどちらもありますよ!
他で撮ったことがないので少ないのか分かりませんが、色は一通り揃ってるので少なくて選べないということはなかったです。
ゴテゴテのドレスというよりフリフリはしてるけどシンプル寄りが多かったですかね🤔
ザ写真館みたいなセットじゃないので雰囲気に合わせてるのかなと思います。
-
ぽせ
スタジオ見学できるので予約前に一度見に行ってみてもいいと思います!
- 6月21日
-
ママリ
情報いただきありがとうございます!ゴテゴテドレスじゃないとわかって嬉しいです笑!見学もできるとは知りませんでした😆
- 6月23日
ママリ
ありがとうございます!女の子衣装あったのですね。ナチュラルとのことで情報嬉しいです。店舗によっても違うのですね〜