※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から仲良くしているママ友への餞別について相談です。引っ越し前にプレゼントを贈りたい。ママと子どもへの贈り物やお菓子の詰め合わせがいいでしょうか。何を準備すればいいか教えてください。

上の子妊娠中から仲良くして下さってるママ友への餞別💐

私も相手も2歳の子がいて、その子を妊娠中に仲良くなって今現在も仲良くしてくださって遊ぶ方がいます。
私は地元離れてて友達もいない時に出産予定日が近いことから母親学級で仲良くなり妊娠中にランチ行ったり子ども産まれてからもお互いの家で遊んだりとその方にはとても感謝しています😭
その方が秋頃に県外に引っ越す事になったようで、あと数ヶ月しか遊ぶ事ができません…
私は未だにママ友と呼べるのはその方くらいしかいないので本当に寂しいです🥺
最後に遊ぶ時か引っ越し前日に何かプレゼントを贈りたいと思ってます。(旦那さんには会ったことないです)

この場合、ママとお子さんへという感じで贈っても大丈夫ですか?
それか、お菓子の詰め合わせのような物にして旦那さんも一緒に食べれるような物がいいんでしょうか?

このような経験をした事がないのでどのような物を準備したら良いのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ。

ママとお子さん宛でいいと思います🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ちなみに、う🍼さんなら何を贈りますか?

    • 6月22日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    物ならお子さんはお洋服とかおもちゃ、ママはスタバカードとか好みが分かればコスメなどですかね🥺?
    あとは無難にちょっとしたおもちゃなどにプラスしてギフトカードでもいいと思いました🥰

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバカード良いですね✨!
    おもちゃ+ギフトカードも検討してみます😊
    ありがとうございました!

    • 6月23日