※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
雑談・つぶやき

Yモバイル使ってる方、使っている機種、オススメの機種、オススメのプラ…

Yモバイル使ってる方、使っている機種、オススメの機種、オススメのプランなど教えてください(^ ^)

コメント

明太マヨ子

507sh使ってます。Sプランです

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(^^)Sプランだと、2ギガだと思うのですが、足りますか??

• 11月27日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

Wi-Fi引いてるので余ります。・ω・

• 11月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうなんですね‼︎私はずっとauで、今5ギガなんですが、Wi-Fiとばして余るくらいなので、2ギガでは足りるのかなぁーと心配で😅

• 11月27日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

毎月何ギガくらい使われてますか?私は1.8くらいだったので、2ギガで充分でしたよ。

• 11月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

Wi-Fiとばして、3ギガ近くなってると思います。だとMプランだとちょうどよいのでしょうか?

• 11月27日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

そうですね、それだとMプランがいいかもしれないですね(^ν^)

• 11月27日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ありがとうございます(^^)検討しようと思います( ^ω^ )

• 11月28日