※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、辛ラーメンが食べたいけど怖い。食べたい気持ちと不安がある。理解してくれる人いますか?

今2人目妊娠中で15週になりました。
悪阻が始まってやっとここまできた…と言う感じです。
食べるものも増えてきましたがまだ日中気持ち悪い日もあります。

妊娠前まで好きだった辛ラーメンやチャパグリなど、とにかく韓国のラーメンが好きだったのですが悪阻が始まり食べられませんでした。

最近、辛ラーメンやインスタントラーメンの塩ラーメンなど食べてみたいなと思えるようにはなったのですがやはり怖いです😂💦
わかってくれる方いますか?
食べてみたいのに怖いんです🥲

コメント

ママリ

食べても吐いちゃうかも、の怖さですかね?
それならわかります!
恐る恐る食べてました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻では元々吐きはしなかったのですが、そんな感じです!😫
    食べたあと気持ち悪くなるのかな〜と思い、食べたいのに食べれなくていつ試そう…と言う感じで🥲
    恐る恐る食べてみて、大丈夫でしたか?🥺

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    辛いものじゃなくて、カレーうどんなんですが、体調の良い日は少しずつ少しずつ食べて大丈夫でした❣️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少しずつ食べてみます☺️✨

    • 6月20日