※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が昼寝から起きてきてフレンチトーストを食べているのを見てグズり、夜ご飯をほとんど食べなくなりました。朝と昼は遊び、主食はほとんど食べずおかずだけ。朝はスムージーとさつまいも、昼はチヂミのみ。今日は割り切っていいでしょうか。

今、昼寝から起きてきた息子に
わたしがフレンチトーストを食べているのを
見られてしまいくれくれグズるのであげました
もうこれは夜ご飯ほぼ食べなくなります...😭
今日くらい、と割り切っていいですかね
朝(パン)と昼(カレー)は遊び出してしまい
主食は数口しか食べず食べたのはおかずのみです💦
朝は小松菜バナナスムージーとさつまいも、
昼はにらと人参とえのきのチヂミのみ...

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!1日の食事が期待通りじゃなかったからってどうもこうもなりません😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに、毎日のように食べないお子さんも
    いますもんね...‼︎笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🙋‍♀️うちの子です😂
    もうほんと少食で…私からしたらフレンチトースト、チヂミ、スムージー食べてくれるなんてうらやましいです✨
    我が子が自分から食べるのはは トマトとレタスときゅうりのみです🙄
    でもそれなりに育っているし、元気です🤣

    • 6月20日
maru

全然大丈夫と思います!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです🥺👍

    • 6月20日