※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
雑談・つぶやき

幼稚園バス 欠席時6月から幼稚園バスのコースが変わって、時間や運転手…

幼稚園バス 欠席時

6月から幼稚園バスのコースが変わって、時間や運転手さんも変わりました。うちの子は最後に乗ります。

欠席連絡を入れているのに、朝家の前で時間まで待っている日があります。今日で3回目です。前回は6月入ってすぐの時で2日連続だったのもあって、電話で伝えました。

自分が支度できてたら直接バスに言いにいくこともできるのですが、どうしても子供が休みの日は準備も遅くて💦

5月まではそんなことなかったのに、どうしたらいいか困っています💦もちろん幼稚園に言えばすむ話ではあるのですが…。

欠席連絡伝わってる?

なんか不安になりますよねー😑

コメント

Junklovey🐻💓

時間調整で停まってるって事は無いですか?🤔

  • はるまき

    はるまき

    それが時間前でも素通りの日もあるんですよね😅

    • 6月20日
  • Junklovey🐻💓

    Junklovey🐻💓

    なるほど😅それは欠席連絡の確認取れてるか不安になりますね💦

    • 6月20日