※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

新生児のおむつサイズアップについて悩んでいます。体重は4000gで、次のサイズで迷っています。今のサイズは漏れはないが、太ももがきつく感じる前に次のサイズにするか悩んでいます。

新生児 おむつのサイズアップについて🩳

今日で体重ちょうど4000gぐらいです。
今はパンパースの新生児用使ってて、明日か明後日ぐらいでなくなるかなという感じですが、次買うサイズで迷ってます😖💭

新生児用買ってその次からSサイズにするか、次の購入からSサイズにするかで悩んでます😖
今のところ漏れはないですが、90枚使い切る前に太ももがきつくなりそうな気がして、、

皆さんだったらどうしますか?😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

sにします!!🥺🫶👊

きまきまき

Sを買います!サイズアウトしめ使えなくなったら勿体無いので😂

ママリ👩‍🍼

2人共、1ヶ月健診で4000g台だったので、その時に使っていた新生児用がなくなるタイミングでSサイズにしました🥲

mi 🍊

コメントありがとうございます!
やはり新生児サイズ使い切る前にサイズアウトしたら勿体ないので、次はSサイズにしようと思います😖🙏🏻
まとめてのお返事で申し訳ございません💦

ありがとうございました!