※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘が洗っていないお箸で給食を食べた。食中毒の心配はあるでしょうか?

5歳の娘が今日、金曜日のお昼に使ったままの洗っていない
汚れたお箸とスプーンで、給食を食べてしまいました😣

朝、洗ってないことに私が気付いてカバンから出し、
他のお箸箱を用意したのですが
めちゃくちゃ急いでいたのもあってか、すごく馬鹿なことに二つのお箸箱をリュックに入れてしまいました、、、。

迎えに行ってからリュックに二つあることに気付いて、
中身を見ると、金曜日に使った方だけが汚れていて
もうひとつは綺麗なままでした...

私のミスですが
娘は食中毒になったりするでしょうか?
時間が経過しないとわからないことだと思いますが
不安で不安で怖くて申し訳なくて、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで不安にならなくても大丈夫だと思いますよ💦💦私なら、あーあ〜洗ってなかった〜ごめんね〜くらいです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?💦
    何も気にしない旦那でも

    2.3日置いてたからなぁ
    やばいやろ
    って言ってて余計不安になりました😭

    食中毒は本当にかわいそう、、もしなってたらいつ症状出てくるんでしょう、、、

    • 6月20日