※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

今日、車のトランクを片付けてたら紙袋があって、中を見ると旦那のTシャ…

今日、車のトランクを片付けてたら紙袋があって、中を見ると旦那のTシャツとパンツと制汗剤が入ってました😂
昨日、父の日だったので一日自由にしてきていいよーっと言ってずっと別行動でした。
帰ってきたのは22時前で遅いなーって思ってたんですけど、特に気にしてませんでした。
で、今日トランク見たら紙袋が😂
まぁまだ黒じゃないけど、Tシャツとパンツて。
しかもパンツはスケスケのちょいエロパンツが入ってましたwwwいつもはトランクスなのにwww
今日帰って聞いてみます😊👊💢
誰かに聞いてほしくて😂

コメント

みみ(33)

気になります!!
使用済みのTシャツとパンツですか!?

  • na

    na

    めっちゃにおってみたんですけど、分からなかったです😂

    • 6月20日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    使用済みだったんだけど、なにあれ?ってカマかけてききたい!!
    怪しすぎますねー!

    • 6月20日
deleted user

え!?💦怪しいですね😱
わたしならブチギレます😱

  • na

    na

    怪しいですよねー😂
    やってたらまじで気持ち悪いです😂

    • 6月20日
はじめてのママリ

ジムとかサウナ帰りとかではなくてですか?🤣🤣

  • na

    na

    絶対ないです!そういうところ苦手な人なので絶対ないです😂

    • 6月20日
がーこ

もし黒だったら、父の日に何をかんがえとるんだ💢って思いますね😡
てか、男の子スケスケパンツが想像つかない😂
でも黒じゃないことを祈ってます!

  • na

    na

    ほんとですよ笑いがでてくる😂
    ボーダー柄で生地が薄いので大事な部分以外透けて見えます😂
    いつもよれよれのトランクス履いてるのにボクサーパンツってほんと怪しいです😃👊

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私ならそのパンツ履いて目の前に立ちます😂

  • na

    na

    反応面白そうですね😂
    とりあえず何もなかったようにリビングに置いてどんな反応するか見てみます👊

    • 6月20日