※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
妊娠・出産

38週0日の妊婦健診で内診があり、子宮口が2センチ開いていることがわかりました。内診後に陣痛が早く来ることやお腹の張りについての体験を教えてください。

38w0d 妊婦健診!初の内診グリグリでした😂
子宮口は2センチ開いてるみたいです。
全く開いてないとか言われたらどうしよと
思ってたからまぁよかったかな?😂

内診グリグリされてから割と早く
陣痛来たよー!って方いますか?

内診後動いているとお腹は頻繁に張ります!
みなさんの体験聞かせてください☺️

コメント

R

2人目が朝にグリグリされて、頑張って歩いて夜に産まれました!

  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    やっぱり動いた方が効き目ありそうですか!?

    • 6月20日
  • R

    R

    私はそう思ってます😁
    来週グリグリされると思うので、頑張って歩く予定です💪

    • 6月20日
  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    私も見習います!🔥

    • 6月20日
ママリ

1人目はグリグリされた日に生まれました!

  • ひぃくんママ👶🏻

    ひぃくんママ👶🏻

    私も産みたーい!😂

    • 6月20日