※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
産婦人科・小児科

長野市の篠ノ井総合病院の産科に通っていた方へ。おすすめの先生や待ち時間について教えてください。

長野県長野市の篠ノ井総合病院の産科に通っていた、通っていいらっしゃる方教えてください。
かかりつけの産院から篠ノ井総合病院に転院する事になりました。
HPを見ると、曜日によって先生が違うようですが、おすすめの先生とかいましたら教えてください。
また、総合病院なのでやはり待ち時間は結構長いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産科でしたら、そんなに待たないです‼️緊急手術や予約外の人が多くいると時間が押してしまったりしますが・・・診察よりも、採血の順番待ちがキツいです💦
時間によってはスムーズですが、混んでいるとつわりで体調がすぐれない中、座る場所もなく待っている事もあります。

おすすめの先生は・・・個人的には誰か選ばないといけないとしたら加藤先生が好きです。でも、他の先生もみんないい人でしたよ😊あまり表情豊かでなくて、怖い先生なのかな?って思ってても実は優しかったり‼️

• きらり

きらり

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    そんなに待たないんですね!少しホッとしました。
    おすすめの先生もありがとうございます🙇‍♀️
    怖い先生も居なそうで安心しました。
    先生は1度決めたらずっとその先生になるんでしょうか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には同じ先生です😊
    もし、合わなければ、曜日的に都合が悪くなったからと言って主治医も気楽に変えられますよ‼️

• 6月21日
  • きらり

きらり

合わなくても、その言い方なら角が立たずにすみそうですね😃
    色々ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月22日
初ママ

産科予約時間前に来れば、ほぼ時間で呼ばれ、早く終わりましたよ!
1時間かけても、篠ノ井にしてよかったと思います。

• きらり

きらり

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    あまり待たずにすみそうなのはありがたいです。
    1時間!私も道が混んでいればそのぐらいかかってしまいそうです💦

• 6月21日