※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☺︎
妊娠・出産

2人目も女の子ですが、男の子も育ててみたい気持ちもあります。性別はどちらでも良くて、無事に産まれてくれればそれで充分です。性別がわかって嬉しくて書きました。

性別判明しました👶🏻

2人目も女の子でした!
旦那は1人目から男の子希望ですが😂
まだ旦那には報告してません!😂

今回は入院やらで色々大変だったけど
ここまで成長してくれてよかったです。
性別なんてどっちでも良くて
無事に産まれてきてれればそれで充分で!!😌

ですが少し男の子も育ててみたい気持ちもあります🤣🤣

性別がわかって嬉しくて書きました☺️🤍🤍

コメント

deleted user

周りに姉妹が多くて
姉妹は可愛くて羨ましいです🤗

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    ありがとうございます🥰🥰

    • 6月20日
まめも

我が家も2人女の子で、最後の望みをかけて…!と3人目頑張ったんですが、3人目も女の子でした😂
三姉妹はそれはそれで可愛いと思うんですが、せっかくなら男の子育ててみたかった〜‼︎って私も思います‼︎笑

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    周りも3姉妹多いです😂
    3姉妹も可愛いですよね🥰🥰
    次がんばります🤣🤣🤣💦💦

    • 6月20日
S (22)

姉妹育ててます!
2人目も女の子が良くて自己産み分けしたくらいです!

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    そうなんですね!
    3歳ですでにませてますが
    女の子やっぱり可愛いですね👶🏻❤️‍🔥

    • 6月21日
deleted user

わたしも2人目も女の子でした🌼
お揃いしたら可愛いんだろうなって今から楽しみです☺️♡

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    一緒ですね嬉しいです🥰
    お揃い、、可愛いですね絶対🥺👌

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3学年差も一緒ですかね?☺️
    絶対可愛いですよね♡

    • 6月21日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    一緒です🥰
    楽しみですね!
    お互い無事に元気に産まれてきますように☺️🤍🤍

    • 6月22日