※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が欲しいけど性欲がない。どうすればいい?

そろそろ2人目が欲しいなと考えています。
問題が私の性欲でして。。1人目の時もかなり我慢しました。今はもう子供がいることもあって女として自分が見られるのも嫌ですし、男の人として主人や他の誰のことも何も思えません。。行為を想像するだけでおぞましいです。2人目が欲しい気持ちは山々なのですが、行為が嫌過ぎてここまで間が空いてしまいました。主人には悪いなと思いつつ、どうにもできなくて困っています。
似たような人でどうやって子作りを再開されましたか?ちなみにシリンジは主人に拒否されました。主人は普通に性欲はありそうです。

コメント

あすぱら

2人目欲しいなら排卵周期だけでも頑張るしかないと思います🤔
私も2歳差くらいで欲しいなって思ってましたが、性行為嫌すぎて結局4学年差になりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい話を聞いてしまって不快になられたらすみません😣💦行為の時は痛かったですか?😣もしそうでしたら痛みも我慢できましたか?💦

• 6月20日
  • あすぱら

あすぱら

痛い時もありました!行為後痛いこともありました😂あと途中でやめてもらうこともありました!
    性行為は繁殖行為としか思えないから今後することは無いと思うって旦那にも伝えてます😌

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えるといいのですが😭やっぱり頑張るしかありませんよね😢頑張るには何か工夫とかしましたか?💦色々聞いてしまってすみません😣

• 6月21日
  • あすぱら

あすぱら

工夫という工夫は特にしてないです!本当にただ耐えました!
    でも毎月するのはしんどくて毎月は絶対無理でした!
    大丈夫ですよ😌同じ境遇の人って中々少ないですよね😌

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしんどくて頑張るなら1周期で妊娠したい思いです😭とにかく我慢をと思うのですがその覚悟がなかなか決まらなくて😢年も年なので早めにしないとと気持ちだけ焦っています😵

• 6月22日