※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦でアップルウォッチは贅沢でしょうか?お金もカツカツですがすご…

専業主婦でアップルウォッチは贅沢でしょうか??
お金もカツカツですがすごく欲しいです…

あと、seで良いのですが
秋に新作が出るかもと聞いたのですが、待てば値下がりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してるからApple Watchはめちゃくちゃ助かってますが、自分が専業主婦ならつけないかなーと思ったりもします🤔でも、欲しいんですよね?🤩だったら活用してもいいかもしれないです!!!贅沢とは思わないです!!!ただ自分がお金がカツカツだったら買わないかなーとも思ったりもします。。

私SE持ってますが、普通に問題なく使えてます!!!!値下がりするかはわからないですが😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお小遣いがほぼほぼないので、コツコツ貯めたお金なのですごく悩んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
    ハンドメイドをしていて、【月2〜5万の収入で食費に使っています☺︎】メルカリ、ラクマ、ミンネ、PayPayフリマ、クリーマで販売していて
    常に通知を気にしてるので、あったら便利かなぁ??と悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、、便利かもしれません!!!!電話とかもそれでとれるので、かなり助かります😊確かに、アップルウォッチって高いですよね🥲

• 6月20日
Y.Y

お金がカツカツの状況で買うほどの物じゃないと思います。
SEは他のものに比べたらただでさえ安いので大した値下げにはならないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお小遣いがほぼほぼないので、コツコツ貯めたお金なのですごく悩んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
    ハンドメイドをしていて、【月2〜5万の収入で食費に使っています☺︎】メルカリ、ラクマ、ミンネ、PayPayフリマ、クリーマで販売していて
    常に通知を気にしてるので、あったら便利かなぁ??と悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月20日
  • Y.Y

Y.Y

ご自身でコツコツ貯めたお金なら
    買っちゃってもいいと思います!
    私自身Applewatch持ってて
    仕事の時はすごい重宝してるけど
    家の中だけだと特に必要性は感じてないので
    家で使う事はほとんど無いです😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!家だと使うことないかなぁ…
    出かけてる時とかも、ついオーダー入ってるかな?と返事を逃さないように気にしてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月20日
まな

家計に負担がないのなら全然いいと思います!それでモチベーションにも繋がると思いますし!とか言ってる私は専業主婦でもなければ、贅沢!って言ってくる方もいるとは思いますが、人それぞれですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月20日

専業主婦とかそんなん関係ないですよ!良いと思います!アップウォッチ買おうかな〜て悩めるほどの経済的余裕があるので、私が主さんなら買います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

贅沢でもなんでもないと思いますよ!
両手が離せない時とかすぐ通知に気が付けたりめちゃくちゃ便利です✨✨
子育て中こそ必要な時計だなと感じました!

通常でしたら新作が出たら値下がりはしますが、半導体不足と円安を考えたら値下がりしてもそんなに値下がりするかなぁ?と考えてます。
あくまで個人的な予想なだけですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😭
    わたしも悩みましたが、メルカリで不用品を売って手に入れました!
    常に通知気にされてるのでしたら、めちゃくちゃ便利になりますよ!
    音を鳴らさない設定でバイブ?みたいな震えるモードだけでも十分気がつくので重要な連絡や保育園からの着信に気がつくようになりました!

• 6月20日
ママリ

私は専業主婦ですが、7月に買う予定です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月20日

専業主婦だからとか関係ないと思います!!自分で貯めたお小遣い✨好きな物買っていいんですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月20日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

専業主婦ですが6月の頭に買いましたよ🙋🏻‍♀️✨
私もSE買いました🤭
買って大切に使いこなせばいいと思います!!
自分で貯めたお小遣いなんですから買っちゃいましょ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

スマートウォッチですがめちゃくちゃ便利で使ってますよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートウォッチも気になってますが、アプリの通知がないものがあるみたいで…

• 6月20日

贅沢とは思いませんが、別の方のコメントにあったハンドメイドアプリ系は全てApple Watch用のアプリがないので、あまり意味ないんじゃないかなーとは思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか!?調べ話たらApple Watchなら対応とあったので信じ込んでしまってました!助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月20日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私は上記のアプリをアップルウォッチで使っていないので、詳しくは分かりかねますが
    おそらく購入等の通知のみは届くかもしれません!
    ただアップルウォッチからそのアプリを開いたり、出品をチェックするのはできないんじゃないかと思いました💦

• 6月20日
ままり

お金カツカツでも自分で頑張って貯めたお金でってことですよね?
偉すぎますー😭😭💓
通知オンにしてれば上記アプリからも通知は見れると思いますよ!!
アプリは開けないと思いますが( ˊᵕˋ ;)💦

私も専業主婦でApplewatch持ってますが、お小遣いも自分の貯金もないので勝手に夫の金で買いましたよ。笑

Apple製品は新作出ても大した値下げにはならないかと…💦

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦でSE購入しました!今は円安の影響でApple製品値上がりしています🥹コストコがまだ値上がり前で普通に買うより一万円程安く買えますよ✨