※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

21週5日で男の子が分かりました。名前が微妙で悩んでいます。名前決めのアドバイスを教えてください。

21w5dです。昨日男の子だと分かりました!付けたい名前はあるんですが、
画数とか微妙で。みなさんはどうやって名前決めました?

コメント

まりち

画数とかは気にしませんでした😂

みーちゃ★〇゜

男の子なので、画数を気にしながら決めました!\(^_^)/
でも付けたい名前があるなら画数はあまり気にせず、親の思いを大切にされてもいいと私は思いますよ!

つけたい名前決めて、漢字決めて、画数良いか調べてって感じで決めました!

響から入って
漢字はバランスと画数で決めました(*´-`)

自分が画数が多くて苦労したので、画数少なめで決めました♡w

画数は総画と人格が凶じゃなかったらいいやと思いながら考えました♪
画数を気にしすぎて変な漢字になっても嫌なので^^;

みずたま

うちも男の子で、使いたい漢字があり、候補2つまで絞りましたが、やっぱり画数とか気になったので、その候補2つでどちらが良いか最終的にはお宮さんでみてもらいました。どちらもダメと言われたら全く違う名前にしようと言っていましたが、一つに絞ってもらいました。
ただ、自分たちで画数みていたものでは悪かった方を選ばれたので、主人は最初不服そうでしたが、画数よかったと思っていたほうは使わない方がいいとまで言われたので、決定的でした(^ω^;);););)