※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートでオススメがあれば教えてください。息子は3歳で、小柄なのでジュニアシートは使えず、ファミリーカーに乗ることが少ないため、価格が低めでも構いません。現在はコンビのジョイントリップエアスルーを使用しています。

1歳から使えるチャイルドシートでオススメはあります😄??

3歳の息子なのですが、0歳から使ってるチャイルドシートがきつくなってきて買い替えを検討してるのですが、小柄なのでまだジュニアシートは使えないので1歳からのチャイルドシートを購入しようかと思います。

普段送迎用の車にはコンビのジョイントリップエアスルーを使ってます😊❣️

今回つけるのはファミリーカーなのであまり乗らないので、もう少し価格が低めでもいいかな🧐?と考えてまして。

おすすめがあれば教えていただけたらと思います😄✨

コメント

にぼし

うちも小柄だったので1歳からのもので、joie(ジョイー)を買いました。基本移動や長距離用はこれで、たまに乗る軽には日本育児のトラベルコンパクトECを使っています😌

• n.

n.

joieを購入されたのですね!!
    値段も手頃ですよね☺️✨
    参考にさせていただきます😊💕

• 6月20日