※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

36週以降の検診は毎週ではなく、2週間ごとになりました。38週に行くか悩んでいるけど、実費も考慮して38週がベストだと思います。37週で一応予約済みです。

36週以降の検診って毎週じゃなかったですっけ😳❓
1人目の時毎週行ってた気がするんですけど
今日行ったら2週間後って言われて
補助券も残り一枚だから38週の時に行こうかなーと
思いつつも、なんか怖いから37週で一様予約取りました。

実費なのも考えると38週で行くのがベストですよね〜🤔❓

コメント

まいん🍓

毎週になるはずですよね!
私ももしそう言われたとしても37wに予約入れるかもしれないです😂

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そうですよね❗️
    ちょっと不安なんで37週に予約入れちゃいました😂💦

    • 6月20日
3boysMAMA◡̈♥︎

通常は正期産に入ったら毎週ですが、補助券の関係で2週間後って言ったんですかね?
1枚しかないからとか…
あとは実費ですもんね😭
綿さなら1週間半とかで行くかもです笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    補助券の関係ありそうですね!
    実費結構かかりますもんね🤔💦
    私もそんくらいにしようかな〜😂

    • 6月20日
りこママ

補助券の兼ね合いっぽそうですね💡
私なら38wにします😉

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    補助券っぽいですよね🤔❗️
    もう少し考えてみて予約変更するかしないか決めます😂❗️

    • 6月20日