※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

関東住みのみなさん、エアコンもう、つけてますか?うちは埼玉県さいたま…

関東住みのみなさん、エアコンもう、つけてますか?
うちは埼玉県さいたま市住みです。暑さはまだなんとか我慢できますか。晴れてる日でもなんかジメジメベタベタして、気持ちが悪くて…
みなさんはもうエアコンつけてますか?
つけてない方は、いつまだ我慢しますか?笑

コメント

エアコンもうつけてます!

ほーなーみー

同じさいたま市です!
ジメジメが嫌なので除湿つけたり暑い時は冷房つけてます😊💨

きなこ

さいたま市ですが、今日はもう耐えられなくて朝9時から冷房です😅

しょうがない、我が家には赤ん坊がいるからしょうがない…と思いながら点けてます😱笑

昨日もジメジメがヤバかったので今年初めて寝室もエアコン入れました💦

ままり

つけてます
娘があつがりなので

はじめてのママリ🔰

さいたま市です!
一昨日今年初エアコンつけました!
一昨日は夜から寝るまで、昨日は夜から朝までエアコンつけてました✨
風がなかったり湿度あると窓開けても中々室内温度下がらないですよね💦
昨日はタイマーつけて寝たらエアコン消えてすぐ暑いと号泣で朝までつけっぱなしでした😅
今日もお風呂上がりからつけようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

昨日と今日とジメジメムシムシなのでつけてます!

子供は体温高めですしちょっと遊んだだけで汗びっちゃりで夜もつけっぱなしです🎵

ゆら 🔰

川口市です!
涼しい日以外はほぼ毎日除湿いれてます!

(´・з・`)

さいたま市のお隣の市に住んでいますがつけないと暑くて大変です😅
扇風機だけじゃどうにもならんです😂!

メリ

ここ数日除湿やり始めました!
さすがに暑くて💦
夜も少し除湿やってないと、子供の熱さで寝られないのでつけてます

moony mama

南向きの戸建で、二世帯住宅のため二階が占有スペースで。日当たり良好過ぎて、エアコンないと無理です。

あきままら

さいたま市です。
私が冷房苦手なため、つけたり消したりしてます。
蒸し暑いですね。

同じさいたま市です!
もう冷房つけています😭暑いですよね🥲ジメジメやですね😭