※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

この前ボーナスでたばかりでお小遣い4万円渡したけどもう今日にはお小遣…


この前ボーナスでたばかりで
お小遣い4万円渡したけど
もう今日にはお小遣い使い果たしたみたいです🥲

また給料入るからお小遣い渡すことになるけど

UFOキャッチャーとかフィギュア(ドラゴンボールやナルトやワンピースなど)とかにお金使いすぎる
今日もUFOキャッチャーしてお金足りなくてちょーだいって五百円だったけど

本当そーゆーのにお金使うのにイライラする
趣味だから仕方ないけど

私なんてそーゆーお金使ってないのに

出かけるたびに漫画倉庫とかゲーセン寄るし
新しいフィギュアでてるかもとか確認しに行くし
お金持ちじゃなくてきつきつなのに腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!😂私のパートナーはあればあるだけ使います😭

自分のお小遣いで足りないかもで、もし足りないときにだけように細かいのがなく1万円渡したら全部使ってきました😩
何回も使う分じゃなくて、本当に足りなかったら!!と言ったのですがだめでした😂

mayuuuu

え、、、フィギュアなんていらなくないですか?
ましてやフリマアプリとかで新品で買った方が安いきが、、、