※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日吐いたり、頭痛や痛みがある。お蕎麦やなっとうも吐いてしまう。よだれも増えて寝れない。三人目も同じつわりでつらい。

あと何週間 あー、まだ何週間もある、、
なんてつわりが終わると言われている12週を
ずっと待っている😢

毎日毎日 
吐いて食べて吐いて頭痛がして吐いて
腰や子宮が痛くて そしてまた吐いての
繰り返しの日々で 本当につわりなんてなかったらいいのに😢
と、辛すぎて泣きたくなるし 
繰り返す同じ日々に病みそうになる。

大好きなお蕎麦もなっとうも
見るだけで気持ち悪くて吐いたりで😔

2日前ぐらいからは
よだれが増えて 泡みたいなよだれが出て
飲み込むとそれが溜まるのか吐いて😢
なかなか寝れなくて

子供は三人ほしいと思っているものの、
1人目も2人目もつわりは酷くてつらくて。
三人目もそうなんだろうな と思うと
つわりが憎く思える😔

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😭
精神的にもきついですし笑

私も安定期をめどにつわり収まると信じきってたんですが、22週の今でさえつわりは続いてます😅
なので期待しないで、産むまでつわりの覚悟でいます!爆笑🤣
ピークよりはちょっとましですけどね笑

お互い無理せず頑張りましょ👍😘

ヤングコーン2世

お疲れさまです💦
私は今、スイカを片手に持ちながら吐き気と戦っています🍉笑

私は欲張りなので、10wくらいで終わらないかな〜なんて期待しています😂

悪阻が終わると信じて、お互い頑張りましょう!

のぞみ

分かります!
私も早く12週にならないかとずっと思ってます😭
1人目の時は14週で落ち着いて来たので、そこまで続くのかな、、とも思ったり

つわり、辛すぎますよね😢