※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしゃん
妊活

ご意見聞かせてください。妊活中で今回排卵日をクリニックで調べて貰い1…

ご意見聞かせてください。

妊活中で今回排卵日をクリニックで調べて貰い16日か17日だと言われました。

15日~18日まで毎日タイミングをとりました。
17日朝起きたら薄い出血があり、その日1日軽い生理痛のような感じでした。

それからは出血もなく生理痛のような痛みもなかったのですが20日また出血がありました。
17日の時よりも量が多いです。

調べたら排卵出血なのかなと思ったのですが今まで排卵出血とかしたことがなく不安です。

せっかくタイミングをとったのに精子も外に出てしまうのではないかと不安で仕方ないです。

こんな出血したことありますか?
排卵出血があっても妊娠できますか?

教えてください。



コメント