※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

愛知県住みの方、今日(6/20)の10:30頃、石川県能登の方で震度5強の地震…

愛知県住みの方、今日(6/20)の10:30頃、石川県能登の方で震度5強の地震があった時揺れましたか?
私は揺れを感じて、水槽の水も揺れてるのを確認したのですが、地震情報みると、震度が出てるのは日本海に近い県ばかりで、愛知県は全く出てなくて💦

コメント

ママリ

10:05頃に揺れた感じがしましたが、地震は10:30ですよね🥲
10:30は気づかなかったです

ちゃ。

抱っこして洗い物してたので自分が揺れていて気づきませんでした、、🙄
揺れの被害を少なくする為に揺れやすい構造の家だったりすると1以下でも揺れた感じがするかもしれないですね🤔

ゆみママ

お二人ともコメントありがとうございます😊
揺れやすい構造になってるマンションではあるので、それで揺れたのかもですね🤔

まーるまる

愛知県は一宮市だけ震度1でしたよ🧐
私も揺れたのわかりました!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    一宮市は震度1が観測されたのですね!Yahooの地震情報に載ってなくて😅地震情報ってどのページ見ても一緒だと思ってました。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もそういうことよくあります!むしろそろそろ地震来そうだなと思うと本当に来るので怖くなります( i _ i )