※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れています。陰性でしたが、病院での診察を検討中。中出しはしていない。診察内容について知りたい。

生理予定日から1週間遅れています。昨日、チェックワンファストを使用しましたが陰性。
胸の張りは下腹の痛みなど生理がきそうで来ない感じです。
今まで2.3日遅れていても1週間遅れることは妊娠以外にありませんでした。
何度かセックスもしましたが、中出しはしてません。
気になるので病院に行こうと思いますが、いったらどういう診察になるのでしょうか?もう少し待ってと言われるだけでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

生理が2週間遅れて陰性だった時病院行ったらストレス溜まってる〜?遅れることよくあるから大丈夫だよ〜という感じでした😂内診して排卵遅れてるけどもうすぐしそうだから大丈夫だよ、また1週間経って生理来なかったらおいでね〜と言われましたよ😌💦

• はちろえもん

はちろえもん

遅れて1週間ですが、いってもいいですかね?怒られたりしませんかね、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然怒られるとかは無いと思いますよ🥺‼︎
    私だったらもう数日様子見て検査薬してから受診すると思います!

• 6月20日
s

同じです😭私も明日で1週間経ちますが生理来てないです💦
検査も陰性で、最近断乳をしてて寝不足なのでそれかなぁ、、とか思いつつこんなに遅れることはないので不安です💦

• はちろえもん

はちろえもん

心配なので早いと思いますが病院いこうとおもいます、、

• 6月20日