※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

千葉県木更津市・君津市・富津市・鋸南町で、キッズカットができるお店を探しています。予約が可能なお店を教えてください。

千葉県木更津市・君津市・富津市・鋸南町で
キッズカットができるいいお店ありませんか?😭

サンキューカット、カットビースタイル以外で
予約ができるお店が良いです!

コメント

カリメロ

チョッキンズに子供たち行かせてますが、場所がおゆみ野とららぽーとTokyoベイと千葉ニュータウンにしかないので少し遠いと思いますが、ここ子供にDVDとか見せてくれたり予約も出来るのでオススメです😊

• aaa

aaa

チョッキンズ!
    噂で聞いたことはあったのですが、やはり良いのですね🥰

カリメロさんは、どこのチョッキンズに行かれてますか?😃
    ひとりで座れないような子でも大丈夫そうですか?母親と一緒に座ってカットとか...🙂💦

• 6月20日
  • カリメロ

カリメロ

私わおゆみ野かTokyoベイの方に行ってます!
    ひとり座り出来なくてもお母さんが抱っこした状態で髪を切ってくれたりするので大丈夫ですよ👍

• 6月20日
  • aaa

aaa

お母さんの抱っこ🆗なんですね!ありがとうございます🥰

なんか今まで行ったところは、すごく対応いいのに予約できず待ち時間長いとか、
    お子様大歓迎って書いてあるのに対応わるかったりとかでなかなか良い所に出会えなかったので😂

• 6月20日
  • カリメロ

カリメロ

そうなんですね😭
    初めて行くなら最後に写真撮って貰えるので記念になります😊
    あと必ず最後にお菓子1つ貰えるので子供わ喜んでますよ!!

• 6月20日
つー

1番上の息子は一才の頃からおゆみ野のチョッキンズにお世話になっています。
あと、2回でポイントカードが貯まるので貯まったら袖ヶ浦市のヘアメイク・ダンディを利用しようと思っています!まだ利用した事はないのでどんな感じかはわからないですが、看板で一才男の子から〜と書いてありました☆

• aaa

aaa

チョッキンズ人気ですね...!!

ヘアメイクダンディ初めて聞きました!1歳がOKなら気になります🥺ありがとうございます♡

• 6月22日
おいずみ

長男は2歳から現在も君津のナイーヴでカットしています!

最初に行ったときは、私の膝に座ってカットしてもらいましたよ✂!

電話で「2歳なんですが…」と言っても、とても優しく対応してもらいました😊オススメです!

• aaa

aaa

家から近そうなので、すごく気になって検索しました!😆駐車場ありキッズ料金ありアットホームそうでいい感じですね🥺
    ホットペッパーに掲載がなかったので見落としていました💦

膝の上でカットしてもらえるの良いですね♡安心して行けそうです😆

ちなみに、あいさとさんのお子様はカット中じっとできますか...?

• 6月22日
  • おいずみ

おいずみ

今はもうじっとできますが、最初に行った時は座りたがらなくて大変でした💦
    「ママのお膝に座るのはできるー?」と優しく声掛けてもらったりしました☺

あとこれは最初に行ったときから、現在でもそうなのですが、私のスマホでユーチューブ見せながらカットしてます(笑)❤
    周りにも他のお客様がいるので音は無しですが、それで結構長男は落ち着きました!

最初行ったときに、怖くないってのと、なによりユーチューブが見れるというのを覚えて(笑)2回目からは一人で座ってカットできるようになりました!

• 6月22日
  • aaa

aaa

そうなんですね!
    YouTube見せるのいいですね🥰✨もうじっとしてくれるなら何だってやってみたいです!😂

もう一人で座っていられるのが素晴らしい👏🏻

• 6月24日
はじめてのママリン🔰

君津のナイーブに行っています。 
YouTube見せてる間にカット終わってます^_^
美容室行く時だけママの携帯でYouTube見れるから喜んでじっとしています。笑
子供にとにかく優しい!なのでいつもここでカットしています^_^

• aaa

aaa

ナイーブ行ってる方お2人目です👏🏻
    子供に優しく接してくれるところが良いですね😉✨

• 6月29日