※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子と親戚の子供たちにウルトラマンの洋服をプレゼントするか悩んでいます。喜んでもらう一方、気を使わせることも考えています。どうしたらいいでしょうか?

3歳の息子はウルトラマンが好きで
近所でいつも遊ぶ兄弟3歳1歳もウルトラマンが好きで、
従兄弟の3歳1歳もウルトラマンが好きで
どちらとも一緒に遊びます。
今、ショッピングモールで洋服見てると
ウルトラマンの洋服が半額で1枚500円のウルトラマンの洋服がありました。
サイズもあり近所の子用、従兄弟用と買ってプレゼントすることができるのですが、
買って喜んでもらうのがすごく嬉しい反面
買ってきてもらった側は気を使いますよね💧
買って行っていいのか悩み中です😱😱
どうしましょう??

コメント

Ⓜ️mama

これは私個人の意見ですが、普段からキャラクター物の洋服着せてるママなら抵抗ないですが、キャラ物は好まないママもいます。
従兄弟なら貰った方も気を使わないかと思います。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    返信ありがとうございます😭
    近所のお友達も従兄弟も
    ウルトラマンやキャラクターのお洋服着ています🙈❗️

    • 6月20日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    お友達はちょっと気を使うかと思います。

    • 6月20日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そうですよね〜💦
    子ども的には嬉しいけど
    親が気を使いますよね🥺💦

    • 6月20日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    新しい物を買ってプレゼントは誕生日とか近ければいいですけど…
    お返し物に気を使います。

    • 6月20日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    こないだお友達がお誕生日で
    プレゼントはあげてます😅笑

    • 6月20日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    そうなんですね。

    • 6月20日
ららた

全然買って良いと思いますよ😊
いつも遊んでくれてありがとの意味で!
私がもらう側だったら気持ちが嬉しいですし、次遊ぶとき美味しいケーキとかフルーツたくさん買ってこーとか思うくらいで気を遣って迷惑とかは思いません。