※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からの出産祝いにチーズケーキをもらいました。お返しにLINEギフトのスタバ(1000円×2)はいかがでしょうか?喜んでいただけると思います。

県外に住む学生時代の友人から出産祝いでチーズケーキを郵送でもらいました☺️赤ちゃんギフトじゃないのは私のリクエストです。
お返しとしてLINEギフトのスタバ(ドリンク、フードチケット1000円×2)はありですか?値段的には半額相当です。

中々会う機会がないのと住所聞くのも手間かなと思ってスタバなら喜ばれると思ったのですがどうでしょうか💦

コメント

うさ

お友達がスタバ行くの好きそうならいいと思います😊

私は子供産んでからスタバに行かなくなってしまい、Amazonギフト券とかの方が嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにスタバにいくかですよね😅県外にいるので家の近くにあるのかもわからないのでAmazonギフト券もありですね🤔

• 6月20日
おかゆ

LINEギフトはありだと思います😍
手軽に使えてありがたいですね!

個人的にはスタバは行かないので、他のものだと嬉しいですが、、
お友だちはどんなお店を利用するか確認してみたほうが良いかもですね☝🏻