※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

小山市のラカンスタジオでお宮参りや百日祝いの写真撮影を検討中です。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

栃木県小山市の城南にある、ラカンスタジオでお宮参り又は、百日祝いの写真撮影した方いますか?
今検討しているのですが、どうなのか教えていただきたいです🙏

コメント

ゆー

ベビーコレクションでお宮参りの撮影しました!
お宮参りの日に祝い着をレンタルしました(^^)
撮影は別日で行いました。
なにか気になることはありますか?😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃんの衣装は全て持ち込みで私の着物も持ち込みしてヘアセットして撮影したいのですが、いくらになるのでしょうか?
    また商品はどんなの買いましたか?

• 6月20日
  • ゆー

ゆー

マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳の誕生日が1冊の写真集になる55000円のコースで撮影したのでお宮参り単品の値段はちょっとわかりません💦すいません😭

• 6月20日
にじこ🌸

うちもベビーコレクションで撮りました

赤ちゃんの衣装持ち込みは無料
ママの着物持ち込みは2,000円
ヘアセットは5,000円だったと思います🌸
(+税かも💦)

他のスタジオでも撮ってもらった事ありますが
ここが1番枚数も多く撮ってもらえたし、機嫌良く撮ってもらえました😭✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーコレクションというのは、どんなものですか?

• 6月20日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

私が行った時は
    マタニティ、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、1歳
    全ての撮影がセットになった物でした

色々キャンペーンだったりでプラン変わってるかもしれないので、公式HP見てみてください🌸

• 6月21日
夏みかん。

こんばんは。
上の子も下の子もらかんでベイビーコレクションで撮影しました。
上の方々がおっしゃるようにお宮参り、ハーフバースデイ、一歳±マタニティフォトのお誕生日の4回がセットになったものです。
web上で毎回写真は貰えますが、現物は当たり前ですが一歳の撮影後に貰えます。
マタニティフォトがおまけで付いてくるので、妊娠中から頼むのがお得ですが、お宮参りからでも充分元がとれると思います。(ちなみにハーフバースディを取らず、2歳のお誕生日に変更も可能でした🙌)

宇都宮店と小山店両方で都合がいい方で撮影していますが、カメラマンさんやアシスタントの方がかなり子供の扱いが上手く自然な笑顔の可愛い写真がたくさん撮れますよ。

撮影中、邪魔にならなければ動画や写真を撮るのもokです。
スタジオのセットもおしゃれですし私は大満足です。
赤ちゃん本人のだとお衣装持ち込みは無料でしたよ。

• 夏みかん。

夏みかん。

すでに解決済みでしたらごめんなさい。
    他の兄弟がいらっしゃればその子のお衣装も無料で選べるので、本当におすすめです。
    素敵なお宮参りになるといいですね😊

• 6月22日