※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食欲減退、気持ち悪さも。26週で食欲減退はありますか?後期つわりが始まったのでしょうか?

来週から妊娠8ヶ月、三人目だからなのか体質なのか、もともとお腹大きくなりやすいのですが、最近食欲減退しています💦
北国なのでまだ涼しい日が多く、夏バテではないです。
26週でも胃が圧迫されて食欲無くなりますか?
あと気持ち悪さもあるので、まだ中期だけど後期つわりが始まったのかな?

コメント

ママリ

私も3人目妊娠中、ちょっと食べたらすぐお腹すかなくなります💦一日1食で十分なくらいです。
少量で胃が張っている感じがしています。

なこ

私も胃が圧迫されて食べたくなってもちょっとしかいらん!ってなってます😩

はじめてのママリ🔰

すこし早いですが、後期つわりですかねー?😭わたしも後期つわりあるので、大変さ分かります😢食べれる時に食べられるだけでいいと思いますよー🙌