なこ
私も胃が圧迫されて食べたくなってもちょっとしかいらん!ってなってます😩
はじめてのママリ🔰
すこし早いですが、後期つわりですかねー?😭わたしも後期つわりあるので、大変さ分かります😢食べれる時に食べられるだけでいいと思いますよー🙌
なこ
私も胃が圧迫されて食べたくなってもちょっとしかいらん!ってなってます😩
はじめてのママリ🔰
すこし早いですが、後期つわりですかねー?😭わたしも後期つわりあるので、大変さ分かります😢食べれる時に食べられるだけでいいと思いますよー🙌
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント