※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ベビーバス→リッチェルのひんやりしないお風呂マット(寝そべるタイプ)→…

ベビーバス→リッチェルのひんやりしないお風呂マット(寝そべるタイプ)→リッチェルのふかふかベビーバス(座るやつ)ときたのですが、

ラッコハグは8ヶ月に使うには遅いですか?
背もたれもあって、前に倒れてもよさそうで良いなと思っいました。

というのも、ぐずるとうしろにそりかえったり、寝そべって足からズズズ、と脱出しようとするので、ラッコハグだと囲えてるのでいいかなと思いました。(語彙力…)

ラッコハグ8ヶ月過ぎても使ってるよ、って方いらっしゃいますか?

コメント

さくママ

同じ月齢の頃にラッコハグを買いましたが、うちの子には狭くて使えず、バスマットの上で座らせて洗ってました。
9kgのぽちゃぽちゃくんだったので、細身だったり小柄なお子さんならいけるかもしれません😅

リッチェルのふかふかベビーバスは底の栓でお湯を抜けますが、ラッコハグは底に栓がないので、個人的にはそこもマイナスポイントです💦