※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎる1日のうちのたった1時間ですら子供とまともに遊…

旦那のことが嫌いすぎる

1日のうちのたった1時間ですら
子供とまともに遊んでくれないのほんと腹立つ
プラプラゆってんのに 真顔でやり始めんの
まじ頭くる

仕事で疲れんのもわかるけど
こっちだって1日子供の相手してんだよ
あたしに一人の時間なんてねえんだよ

夜中だってお前だけ1人で夜通し寝てんだろうがよ

その1時間ぐらい 育児やれや

ほんと腹立つ 消えてくれ頼むから

コメント

はじめてのママリ

むかつきますねー💢

年子きついですよねー😖大変さマジでわかります
毎日呼吸するのも忘れるくらい日々育児に追われてます〜〜〜😩

  • K(25)

    K(25)

    ほんとにきついですよね〜
    ほんと自分が息してるの奇跡だと思ってます😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここまで生きてるの奇跡ですよね笑笑
    ほんまいつ死ぬかわからへん😂🫣

    • 6月19日
  • K(25)

    K(25)

    絶対倒れられない🥲🥲🥲

    • 6月19日
とんちゃん

ほんとにムカつきます!!同じこと思ってました!!!

ほんと自分のことしか考えてない!!
んで、イライラを見せたら逆ギレしてくるあたりも、ほんとめんどくさいです。

  • K(25)

    K(25)

    いやほんとです
    逆ギレする立場にないこと
    気づいて欲しい(笑)

    • 6月19日
ぽん

うわあーめちゃくちゃわかります!
とんちゃんさんと同じでイライラ見せたら逆ギレしてくんの、まじうざいです!うちも同じです!

あー!ここのみんなで酒飲んで愚痴大会したい!!

  • K(25)

    K(25)

    分かります😂😂😂
    旦那に聞こえるように
    大愚痴大会したい😂😂😂(笑)

    • 6月19日
ママり

ちょうど今日全く同じこと思ってました🤣
何もしてくれないならいない方がマシって感じです😂

  • K(25)

    K(25)

    ほんとですよね😂😂😂
    いないならいないで
    存在消してくれたほうが
    こっちも気持ちよく育児できますもんね😂(笑)

    • 6月19日
  • ママり

    ママり

    私昨日の夜上の子の夜泣きと下の子の授乳が重なって寝るの2時過ぎだったんですけど
    旦那は10時から爆睡でいびきかいて寝てて、それで今日の朝自分の方が早く起きたからってお前ずっと寝てるから〜とか言われてえ、何こいつってなりました😂

    • 6月19日
  • K(25)

    K(25)

    ほんとに男って耳イカれてますよね😂(笑)

    • 6月20日