※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

「ゆ」から始まる3文字の名前で、後ろに「し」「よ」「か」のどれか1文字以上入れて女の子の名前を探しています。最後が「か」でない名前がいいそうです。他にも名前があれば教えてください。

ゆ からはじまる 読み仮名3文字の名前で
うしろ二つの文字の中に し よ か のどれか1文字以上入れて 女の子の名前って何かありますか?

次女が ゆ◯か なので、最後に か がつかない名前がいいです。

いい名前が一つしか出てこなくて、他にもあればと思い皆様のお力借りたいです!

コメント

ままり

ゆかり
ゆみよ
ゆかこ

を思いつきました!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ゆかり 可愛いですよね♡
    一番気に入ってはいるんですけど、これしか候補がないままつけちゃうのもなーと思ってて😅

    ゆみよちゃんもありなのかもーって思ったけど、聞き慣れないのとちょっと古臭い?っておもったり‥可愛いと思いますか?

    • 6月19日
  • ままり

    ままり


    ゆかりちゃんかわいいですね💕

    うーん、かわいいですがゆみよちゃんはちょっと古風かな?と私も思いました。

    • 6月19日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    〇〇よ って古風ですよね!
    考えてくださりありがとうございます♬

    • 6月19日
mami

漢字は分からないのですが、ゆかなちゃんという子が知り合いにいます😊

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ゆかなちゃん おもいつきませんでした!あまり聞かないお名前ですね♬

    • 6月19日
cic2

こんばんは🌙

◯ゆりの
◯ゆかり
◯ゆのは
◯ゆのん

とかですかね🤔

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    コメントありがとうございます!

    ゆ の後の二文字に し よ かのどれかを使えたらと思ってるのです。上二人が両親から1文字ずつとってるので‥。

    それ縛りをなくせば、ゆのはちゃんとか可愛いなーとか思ってるんですが😅

    • 6月19日
  • cic2

    cic2


    あ、ごめんなさい🙏
    「の」も候補なのかと思ってしまいました💦

    失礼しました🙇‍♀️

    • 6月19日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    分かりづらかったですね💦
    すみません。

    考えていただいてありがとうございました!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ゆかしちゃん可愛いなと🤍

古文ですがゆかしは心惹かれるって意味です☺️

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ゆかしちゃんですか!!
    思いつかなかったです♬
    意味もいいですね♡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

出てない案だと
ゆしのちゃん
とかですかね🧐
他の方が書いてるゆかりちゃんも可愛いです🌷

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ゆしのちゃん 思いつかなかったです!悪くないですね♬

    ゆかりちゃん可愛いですよねー✨

    • 6月20日