※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人以上お子さんがいて、遠距離車に乗る方、大人はどこの席に乗ってます…

2人以上お子さんがいて、遠距離車に乗る方、大人はどこの席に乗ってますか?🚗
今、ワーゲンのゴルフ使ってますが、2人目がもし産まれたら、狭すぎて助手席に座らざるを得ないと思います💦
しかし、子供はすぐぐずるし、細かい世話を高速で走ってる時にできないなと、困っています
実家が遠く、片道7時間の帰省を年に4-5回します
みなさんどうされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと大変ですね汗💦
乗り換えるとか、帰省を減らすとかしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございました

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は子供2人後ろで大人は助手席です🚗
子供1人の時から大人は助手席で遠出も良くしますが困ったことほんどありません!
泣くことあればサービスエリアなど駐車できるところで停まるくらいです😊
何回か隣に乗ったらチャイルドシートから抜け出したがったり抱っこ求めてきたりしてきたので助手席の方がうちの子は大人しかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!たしかにそっちの方が観念するのかもしれないですね!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月19日
ザト

大人は助手席、子どもたちは二列目で、ここ9年ほど3列7人乗りのミニバンに乗っています😊
帰省は子どもたちが0歳の頃から定期的に片道500-600kmの距離で移動してますが、大体夜21時とか子どもが寝た時間に出発し、途中のサービスエリアで夫婦二人とも仮眠を取って朝到着する予定にしているので、グズグズすることもないです💡