※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまる
子育て・グッズ

大分市の方へ。4歳の息子に習い事を考えています。大在、坂ノ市周辺での習い事情報を教えてください。サッカー、ピアノ、英会話などに興味があります。

大分県大分市の方に質問です!
今年の8月に4歳になる息子がいます。
年少さんになったのでそろそろなにか習い事をさせたいなと思っています☺️
大在、坂ノ市(それ以外でも)近辺でみなさんどんな習い事をさせてますか??
今気になってるのは、サッカー、ピアノ、英会話…などです。
参考にしたいので、よければいろいろ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

中心部ですが、スイミング習わせてます🏊‍♀️
周りの友人は英会話や体操教室されてる方もいらっしゃいます☺️
年少〜年長の子たちです!

はじめてのママリ🔰

大在であるサルトビ塾
いいな〜と思っています♩
もう少し自分の子どもも
大きくなれば検討しています。
まだスポーツを絞っても
続かなかったら嫌なので
幼児期はスポーツの基礎を
習ってもらえたらと思っているためです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい🙏
    2歳と0歳の子どもしかいませんのでまだ通っていません💦
    個人的にもう少し大きくなったら始めてみようかなと思っているぐらいです。。
    インスタ見ましたか?
    見る限り同じぐらいの男女比率っぽいですよ〜😊

    • 8月22日
プーさん

同い年の息子が居ます!
スイミングを習い始めました🎵