※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、ミルクを飲ませたいが乳首が合わず、200ミリの哺乳瓶を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

生後5ヶ月の完母です!
ミルクに移行しなくてはいけなくなってミルクを飲ませたのですが、やっとこちらの産まれた産院で購入したこちらの乳首でなら飲んでくれました!!
これが100ミリしかミルクを作れなくてこの乳首を使えて200ミリはいる哺乳瓶あるのでしょうか??
知ってる方いたら教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

けー

200ミリの便売ってますよ!ただこれ病産院用なので市販はされていません💦ネットで買えます!

  • けー

    けー

    便→瓶

    • 6月19日
  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    えー!ほんとですか!!
    見てみます!
    ありがとうございます🥺🥺

    • 6月19日
  • けー

    けー

    わたしは楽天で買いましたが瓶300円乳首200円ほどでした🤭
    乳首も流量小だと思うので、月齢的にも大で買い直したほうが良いかも?ですね。

    • 6月19日
  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    乳首も見てみたにですが、私が使ってるものと若干違くて私のは一般と書いてあって乳首に矢印してる模様みたいなのはないのですが、同じなんでしょーか🥹
    私の哺乳瓶には母乳実感とも書いてなくて、、、
    西松屋などに売ってある母乳実感の哺乳瓶と乳首使ってもダメだったのでそちらと同じだったらダメだなーと思って🥲

    • 6月19日
  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    こちらの模様です!

    • 6月19日
  • けー

    けー

    模様のことはわからないですがこれで大丈夫ですよ!
    私の持ってるのも一般と書いてあります。
    流量の大きさは一般の横の穴がひとつか2つで見分けてるみたいです。

    • 6月20日
  • けー

    けー

    わたしの持ってるもの見ましたが波模様はなかったです。
    途中で少し変更したのかもしれないですね…
    ちなみに流量大のほうは一般の文字の両端上に2つ空いています。
    ピジョンの直付け乳首のはこれしかないので合ってるはずです!

    • 6月20日
らら

これですね!Amazonで買えるみたいです😄

  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    Amazonあるんですね!調べていただいてありがとうございます😇

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

100も200も持ってます!
私が出産した産院でもこれ使ってて、私は病院の売店で買いました✨
乳首あわせて500円くらいでびっくりした記憶あります🙌

  • りあんママ👩🏼

    りあんママ👩🏼

    流動大の乳首も売店に売ってありましたか?🥹

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首2種類あったので売っていたと思います!

    • 6月19日