※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で風邪や腰痛がある方、軽かったですか?扁桃腺炎との違いや眠気について悩んでいます。

生理予定日から1週間たって検査薬した時は陰性で
今も生理きてないんですが、水っぽいおりものが今日は出たりずっと眠かったりします。
昨日と今日は扁桃腺か風邪のどっちかで熱が出てダウンしてました。熱も高いし喉も痛いし腰も痛いし頭も痛くて
本当にきつかったししんどかったから妊娠初期の風邪っぽい感じとは違うんだろうなって思ってます。
でも今まで扁桃炎なってる時に腰痛がなかったのでなんでだ?って感じです、、そして今日永遠眠いんです、、
みなさんの妊娠超初期の症状で風邪とか腰痛あった方は軽かったですか?
私は妊娠超初期か分からないけど全部酷くて、、

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

喉痛いはなかったですが
すごい眠気と腰痛は
ありました😭!!
頭痛もありました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はありましたか?🥲
    ただの風邪かもしれませんが首のリンパも腫れてて🥲

    • 6月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    熱は微熱程度なので
    高熱ではなかったです😆
    37.3とかでした🤔

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    微熱だったらそんなしんどくないですよね🥲

    • 6月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    微熱って意外としんどいですよ😭💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また今度検査してみます💦

    • 6月20日
mamari

似たような状況なのでコメントさせてもらいました💦
私も1週間たって陰性で
胸の痛みとか水っぽいオリモノが多くて……
ものすごくち首が痛いです😢😢当たるだけでも痛いのに
なんで生理は来ないし検査薬陰性なのか謎です🤔今週受診します(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    色々調べて双子説とかもあるらしいですよ!!期待させちゃったらすみません😰
    授かってる事を願っときますね!!!😻

    • 6月20日
  • mamari

    mamari

    私も調べたらその説でてきて
    卵管ひとつしかないのに双子とかできんのかな?とかおもって、、笑知識無さすぎて調べました😂

    ありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも、授かってますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
めちゃくちゃ症状が似ていて
本日扁桃炎の診断つきました。

扁桃炎プラス腰痛とダルさがあります😵‍💫


妊娠継続できるかも不安です。
金曜日、土曜日にうっすら陽性あり。


本日もうっすら陽性でてました。

この症状のあとも妊娠継続はできましたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が治って外に出れた時に妊娠検査薬したら陽性で、今も継続中です☺️
    妊娠おめでとうございます🌸

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです。
    今朝出血もあり不安で😭😭😭

    明日の朝
    再度濃ゆい尿で検査してみます!ありがとうございました!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血あるのは不安ですね、、
    いえいえ☺️

    • 10月30日