※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になってからの友達作りについて相談です。友達がいなくて孤独です。カフェ行ったり、ご飯行ける友達が欲しいです。子供関係だけでなく、個人の友人が欲しいです。どうしたら友達ができますか?

34歳ですが、学生の頃からの友人とはほとんど交流はなくて、
独身の頃の友人とは、結婚出産引っ越しなどお互いにライフイベントが変わるごとに少しずつ疎遠になり、友達がいません😅💦

友達といっても学生の頃の密な友達じゃなくていいのですが、カフェ行って話せる友達や、時々プライベートでご飯行ける関係の相手がほしいです💦

子供関係の関わりはあるのですが、子供関係だと気を使ってしまって、私個人の友人がほしいのですがなかなかできません😂

大人になってからの友達作りはどうしたらできますか?

コメント

ネット(ジモティーとか)つかったり、趣味で知り合ったりで友達できました〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーですか⭐
    ちなみに差し支えなければどんな趣味か教えてほしいです🥰

• 6月19日

退会ユーザー

すきなバンド繋がりです🥰
    知り合ってから9年経ちます😌💓

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙌
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ママリ

出産前ですが、大人になってから趣味で繋がった子たちといまだに仲良しです☺️♡