※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
ココロ・悩み

去年の12月に多嚢胞が発覚しミレーナ入れました!今年の3月に生理が来て…

去年の12月に多嚢胞が発覚しミレーナ入れました!


今年の3月に生理が来て以降一切来なくなり
(妊娠はしていないです)
性欲が無くなり、旦那を好きという感情も
なくなりました😅


週1で旦那から誘われるので仲良しはしますが
気持ちいいという感覚もないし
最中も全く関係ないことを考えて
早く終われ~と思ってしまいます🙁


生理が来ない=リセットしない
みたいな感覚になってずっと生理前みたいな
憂鬱、イライラ、無気力って感じから
抜け出せません💦


これはミレーナの副作用なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度的にはかなり低そうですが、性欲減退ってありますね。