※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがやたら義両親にお金をかけたがる人いますか?誕生日や父の日母…

旦那さんがやたら義両親にお金をかけたがる人いますか??誕生日や父の日母の日などです💦
イライラしませんか?😂

コメント

自分にもお金かけてくれるならいいけど、義両親だけだとイライラしますねー😂

• ママリ

ママリ

自分にもお金をかけてくれるので文句が言いにくいです😂

• 6月19日
さんさん

はーい!イライラします😱
今年は、母の日誕生日に加え還暦のお祝いもあったので、育休中で収入が少ない私にとってはしんどかったです笑

• ママリ

ママリ

え、待ってください!
    今年還暦のお祝いに育休中で収入が少ないとか、全部一緒すぎて泣きそうです😂

• 6月19日
  • さんさん

さんさん

お仲間が😭笑
    まさかいるなんて、、!
    収入が少ない中の、お祝いほんっとキツいですよね~うちは母の日誕生日、私達夫婦であげたのに、義弟から還暦の祝いとして子どもたちからあげるのはどうかという打診があって、旦那は断れずあげる羽目になりました~💰️🕊️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

え、ちょっとちょっと、ゆったんさん!
    我が家も私たち夫婦であげたのに、義弟から、子どもたちからのプレゼントを提案され、諭吉が旅立ったんですけど!!!💸
    一緒すぎて嬉し泣きです😂
    子どもたちからあげるなら夫婦からのいらんかったやん!無駄な出費さすな!って一人でめっちゃイライラしてました😂

• 6月19日
  • さんさん

さんさん

えー!ここまで一緒なんて!!スゴすぎです😂😂
    うちも諭吉旅立っていきました、、痛い出費ですよね、、
    過ぎたことなのに、思い出しては一人でイライラしてました😵ママリさんのように、こんなにも同じ境遇の方も居るんだと思うと、なんだか元気が出てきます!!!!😭💓

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

自分で回答してるのかなって錯覚起こしました😂

ほんとそれです!時々思い出しては一人でイライラしてます!!笑
    そして何か事あるごとに義両親から元を取ろうとする卑しい嫁です😂
    こちらこそ元気が出て気持ちがスッキリしました💕ありがとうございます💕💕💕

• 6月19日