※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークはいつからでしたか?私は5w4dから気持ち悪さを感じ、6w1dで嘔吐。7wに突入し、ピークが恐怖です。ピークの経験を教えてください。

みなさんのつわりのピークはいつからでしたか?
私は5w4dから何となく気持ち悪いな〜って感じでつわりが始まり、6w1dで嘔吐。この日は気持ち悪すぎて動けず布団で天井見上げることしかできませんでした。
でも次の日からは常に気持ち悪さはあって食欲もあまりない日々ですが、吐くまではいかなくなりました。
今7wに突入したところですが、まだまだこれからピークになっていくことを考えたら恐怖でしかないです(嘔吐恐怖症なところがあり吐くのが怖いです)
みなさんのピークはいつからいつまででしたか?

コメント

みさ

9週〜12週が1番酷かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれぐらいからきますよね😭恐怖でしかないです🤮

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

6.7週がピークでその後はかるーくたべれない日があったりでした^ ^
あまり食べれてないと吐くの嫌ですよね😅私必死で我慢してました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットとかでよく8週頃からピークを迎える。みたいに書いてあるのでビビってますが、やっぱり人によって違いますよね🥹このままひどくならずに……。と願ってます。

    • 6月19日
🍑🍑

6週から始まって、9週がピーク、週を追うごとに少しずつ楽になってきてます🥲💓

9週、10週はトイレから離れられなかったです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみなさん8週とか9週あたりからきますよね。
    嘔吐恐怖症なのですごく怖いです😥

    • 6月19日
naco🍒

3人目は7〜11wがピークでした😮‍💨
まだぶり返しもあるかもですが...😭
2人目は7〜14wがピークでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い間苦しい思いをされたんですね😭
    つわりしんどいですよね😞

    • 6月19日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当しんどいです😮‍💨
    上2人ともしんどかったのに、なんで忘れて両手放しで3人目望んだのか😂💓💓今でも授かれたことは嬉しいしかないですが、自分の馬鹿さに笑えます🤣🤣🤣👍

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!その気持ち。
    1人目のときもつわりしんどくて、もう2人目なんて無理って思ってたのにです🫢笑
    授かれたことはもちろん嬉しいです💗ですが、しんどいものはしんどいです🤮

    • 6月19日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当、出産もなかなか壮絶だし、育児だって生やさしいものではない、、
    つわりくらい免除してほしいですよね🫠🙌🏻

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    昨日旦那に、男も産めー!!!と言ってしまいました🫣笑

    • 6月19日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も毎日のように言ってますよ🫠
    つわり代わって!ってwww
    お父さんはいいですよね〜〜
    何の変化もなく可愛い我が子を手に入れて🙄👍

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどい思いも痛い思いもしなくてよくて、可愛いわが子に会えるなんて🥹🥹ですよね😭

    • 6月19日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当ですよ!!!!
    こんな可愛い子を産んでるんだからもっと感謝して労って!って感じです🙄🙏笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです!!
    言葉にして欲しいですよね☺️

    • 6月19日
もんもん

5w~12wです。生き地獄です🥲つわりの期間は人それぞれなので早く良くなるように祈っいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛すぎます😭
    病気じゃないからって理解されないし悲しいですよね……

    • 6月19日