※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那さんが体格の大きい方、教えて下さい!皆さんの旦那さんは、お洋服ど…

旦那さんが体格の大きい方、教えて下さい!

皆さんの旦那さんは、お洋服どこで買われてますかー?

うちの旦那は身長180センチ、体重100キロ、腕、胸囲が大きめです(´°ω°`)

Tシャツだと、GAPやアメリカンイーグル、poloなどのXLが結構ぴったりめで、物によってはパツパツです😂

ふと気付いたら、いままで何着てたの?ってくらい服がないし、またちょっと太ったので入る服も少なく、ヨレヨレ、色落ちしてるものばかり。。。

ネットとか探したんですけど、英語が書いてあるTシャツとか、和柄?、キャラクターものとかで、なんかイマイチ(´;ω;`)

痩せてもらうのが一番なんですけどねー(›´ω`‹ )

コメント

ムムン

うちの旦那はもっと太ってます💦
フォーエルって店で買ってます(*´Д`*)

  • みずき

    みずき

    ネットで探してみます!
    ありがとうございましたー♡

    • 11月26日
きのりぽ

うちの旦那さんは身長172cm、体重109kgです🌟同じく胸囲が大きく、首が見えません...😅💦

サカゼンで買ってます✨大きなサイズ多くて助かってます🤗

  • みずき

    みずき

    サガセン!有名ですよね( ˆoˆ )

    • 11月26日
*mo❥

うちは177㎝の100kgないくらいですが、
しまむらやGAPで買ってます👍🏻!

  • みずき

    みずき

    GAPはシンプルだし大きめだしいいですよね( ˆoˆ )

    • 11月26日
めぐぽ

ビッグエムワンによく行きます(^^)
大きいサイズって良い物ないですよね(;_;)
旦那曰くユニクロとかGUとか店舗にはないけど、ネットならサイズあるって言ってて、明日お出かけする予定でした(^^)

  • みずき

    みずき

    ネットや店舗で見ても、なんかちょっとダサいなーと思ってしまって💦
    オシャレなの探すのが大変です(›´ω`‹ )

    ユニクロのネット見てみます!
    ありがとうございました♡

    • 11月26日
ゆりママ

イトーヨーカドーでよくかってます!
174のcmの100kgです

今は頑張って体重落とし中です

  • みずき

    みずき

    うちも頑張ってダイエットさせます!!!

    • 11月26日
ry23

うちも183センチ、100キロちかくで同じく腕の筋肉とか胸囲も大きいです💦
ZARAとかで買ったりしてますが結構ぎりぎりです😅スーツも気に入ったのがあってもサイズがなかったり。とりあえずサイズを探すことから始まります(´・ω・`)笑

  • みずき

    みずき

    サイズ探し大変ですよねー!
    うちもスーツめったにきないから安いやつ買おうとしたらサイズなくて、結局めっちゃ高いの買わされました😭

    • 11月26日
よっちょ

うちの旦那はしまむらで4から5L着てます!

  • みずき

    みずき

    しまむら近所にあるので探してみます( ˆoˆ )

    • 11月26日