※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

美容院て、重要なのは店舗自体ですか?担当の個人ですか?何度か担当して…

美容院て、重要なのは店舗自体ですか?担当の個人ですか?
何度か担当してくれていた方が、仕上がりが、毎回、おや?とは思っていましたが、ここ数回、ハイライトを入れてもらいましたが、色も仕上がりも、髪の長さも、全部違くて、余りに酷いので、やり直してもらいました。
店舗を変えようにも、子供達が預けられる託児所付きで、助かっています。
次の日直してもらいましたが、ちょうど担当の方が休みで、違う方にやって貰いました。
取り敢えず応急処置、と言う言葉を使うレベルの失敗な感じで、その店舗には通いたいですが、オーダー通りに出来ないのは個人ですか?その店舗自体だと考えますか?

コメント

👩🏼

店舗よりは個人の技術の問題って私は思います!
技術の問題なのでその方が下手なのかなって思ってしまいます😥

その人個人だと思います。私なら一度その店の店長(一番上の人)にやってもらって、そのお店のグレードを見ます。