※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後の体調不良について相談です。生理前や中よりも終わりかけや終わった後が辛い症状が出ることがあります。具体的にはだるさや眠気があり、熱感もあるが実際には熱はない状況です。

生理終わりかけや終わってから体調悪い方いますか?😭

生理前や生理中も、体だるかったりするんですが産後から生理後が風邪の時みたいにだるくて熱ある感じや、眠気、などなどあります😭

実際熱は、全然ないんですが、、🥲
生理終わってすぐも体調悪いと、ほぼ体調悪いやんって感じで😂
なんなら生理中のが元気なんてこともあります😂

コメント

ma☆

妊娠前同じでしたー💦
普通生理前が怠いよね?と思ってたんですが、私の場合は生理1週間くらい前から少し気分良くなって生理始まって4.5日目から怠くなって💧
まあ生理前もちょっとは怠いんで1か月のうち数日しか気分良い日がないんですが😂
色々聞いたんですが、鉄不足で貧血だったり、その月によって排卵が左か右かで違うんですが左の月が特に重い、などもあるみたいです💦