※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊娠・出産

先週妊娠確認後、胎嚢が確認でき、安心。先生からは胎嚢が段々丸くなるとの説明。1週間後再受診予定。他の方の経験や栄養袋について質問中。

いつもお世話になってます*
前回先週19日(土)に陽性が出てその足で婦人科に行きましたが胎嚢確認できず、今日受診し胎嚢確認出来ました✨子宮外妊娠ぢゃなかったので少し安心しました😣💦
胎嚢が少し長細い?感じで先生には『まだできたてって感じね、これが段々丸くなってくるから。普通だから気にしないで』と『因みに右側に写ってる中が白いのは赤ちゃんに栄養を与える袋だと思う』言われ又1週間後に受診する予定です。
同じ経験されて、その後丸くなりましたか?💦
白いのは赤ちゃんに栄養を与えるものなんですか?
初めての事だらけで無知ですみません😣
※週期は5w1d

コメント

あいか

私も最初の頃はそんな形でしたよ!でもあと二週間くらいすればどんどん丸くなっていきます😊心配いりませんよ!

  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    あー本当ですかぁ😣✨
    良かったぁ☺️
    コメントありがとうございます♡

    • 11月26日
やつた

私も10日に妊娠検査薬で陽性がでて、19日に胎嚢確認。そして今日、やっと心拍確認できました‼️
TSさんと同じ感じでしたよ(^○^)
1日1日が長く感じると思いますが、頑張って👍

  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    1週間ヅレてるだけですね♩
    毎日時が経つのは早いと思ってましたが今は毎日がドキドキで遅いです 笑
    頑張ります!ありがとうございました♡

    • 11月26日
食べてる時が一番幸せ

黒いのが赤ちゃんの家、白いのが赤ちゃんに栄養を届ける卵黄嚢です。私は初めて妊娠発覚したとき6週だったので卵黄嚢が丸くなってました。8週になってやっと赤ちゃんが見えて心拍確もできました。

  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    そうですねぇー🤔✨
    勉強になります‼︎
    早く心拍も確認したいです😍
    コメントありがとうございました♡

    • 11月26日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

母親になるなら
じをぢ って言うの辞めたらどうです?😅
関係ない話でスミマセンが

  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    そうですね、失礼しました

    • 11月26日