※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

賃貸の引っ越し先物件を見学〜.ᐟハウスクリーニングが入ってないせいか…

賃貸の引っ越し先物件を見学〜.ᐟ

ハウスクリーニングが入ってないせいか
わりと部屋が汚くて(とくに水回り)

綺麗好きじゃない人だとこうなるんだと
自分で言うのも変だけど
わりと綺麗好きなので、
今の家新築で引っ越したのとは違って
結構、ドン引き…つら😭

ハウスクリーニングがどれだけ綺麗にしてくれるのかな〜、、

細かいところは自分でまた掃除するんだろうけど

個人的な気になったところ綺麗にしておいてほしい〜泣

コメント

®️

ハウスクリーニングしてました😊

ハウスクリーニング後のチェックの人が厳しい人とかなら
結構綺麗になると思います😊

私が行ってたところは厳しかったので
つまめば取れるレベルの小さなホコリやゴミが落ちてるだけでやり直してくださいと言われてました😱💦
最後、フローリングの床もワックスがムラあればやり直してくださいと、、、😅

  • m

    m


    そうなんですね .ᐟ
    チェック厳しい人だといいのですが..泣

    内見の時もスリッパ履いてない娘の靴下の裏がどす黒くて、ヒーィ😱という感じでした 。笑

    • 6月19日
  • ®️

    ®️

    真っ黒なりますよね😭

    なんならハウスクリーニング入ったら初めは土足です🤭笑

    • 6月19日
  • m

    m


    拭き掃除を怠ってた人なのか
    今月頭退去からの期間で汚れたのか、どうしてそんなに汚れてるのか謎です😥

    えー! 土足なんですか.ᐟ 笑

    • 6月19日
  • ®️

    ®️

    ハウスクリーニング入る時は
    もうその前に壁紙とかの補修で床かもう外と同じような状況なんで土足ですね🤣笑

    それに窓とかも全部水ぶっかけてるので
    びちょびちょになるので😂笑


    私が行ってたところだけかもですが🤣笑

    • 6月19日
  • m

    m


    なるほど👀.ᐟ

    掃除は好きですがハウスクリーニング業、大変そうですね、、
    男性は見たことありますが女性は見たことがないです.ᐟ

    もうなんなら女性の方が綺麗にしてくれそうなイメージです🌱笑

    ハウスクリーニングって入居が決まってる場合、どこを補修したとか入居者へ教えて頂けるものなのですか?

    • 6月19日
  • ®️

    ®️

    珍しいとは言われました!
    男性のが力があるからやっぱり多いみたいです💦


    入居者にはどこ補修したとかまで教えないと思います💦
    一度入居者から本当に
    掃除しましたか?ってクレームきたこともあるので😭💦
    ただ、掃除は全部してます😂
    換気扇も外して中まで油落としますし、トイレの尿石、お風呂場、キッチンの石灰とか全部落とします🙌🏻

    • 6月19日
  • m

    m


    そうですよね!すごいです🥺

    そうなのですね .ᐟ
    一応、全部はするのですね.ᐟ
    内覧の時に、壁の汚れ傷などは写真撮っておいたので、チェックしようと思ってます.. (綺麗になってるといいなぁ..)

    大体、アパート3LDKだと、1日で終わらせるのですか?

    • 6月20日
  • ®️

    ®️

    部屋の汚れ具合と何人体制で
    清掃するのかにもよりますが、、、
    3.4人で入ればその日で終わることもありますし
    汚れが酷いと3.4人で入っても終わらないこともあります😢

    • 6月20日
  • m

    m


    そうなんですね !色々とありがとうございます🥺

    • 6月20日