※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
子育て・グッズ

保育園のプールで水遊び用オムツが毎日必要で、出費が心配です。一枚100円かかりますよね。

保育園のプールの持ち物で水遊び用オムツが必要なのですが毎日持参となると結構な出費になりませんか?😂
一枚100円くらいしますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日プール遊びあるんですか??!すごいですね😌水遊びようは高いですね😭

• おから

おから

毎日ではないんですかね?初めてのことでよくわからなくて😅
    洗濯して次の日も持たせてくださいとプールのお知らせに書いてあったので、てっきり晴れてる限り毎日かと思ってしまいました!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ドンキだと5枚380円、夏が終わると10枚500円とか300円で売っています😊ただ我が家はベビースイミングでお金がかかるのが嫌なので基本的には繰り返し洗って使える水遊びパンツを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚ではなく4枚でした💦

• 6月19日
  • おから

おから

すみません下に返信してしまいました💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような物の上に水着を着ています😊ちなみに子ども達が通っている園は晴れたら毎日でもプールがあります。

• 6月19日
おから

ドンキだと安いんですね!
ですよね!オムツ機能付き水着OKであれば経済的だったのになぁと思います😂

®︎a

保育園のプールは毎日はないと思いますよ!!
でもプール用オムツって高いですよね😭

• おから

おから

そうなんですね!連絡帳に毎日、プールOKかNGか書いてください!と言われたので夏の晴れた日は毎日なのかと思いました😮

• 6月20日