※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグとトートバッグ、どちらを持って出かけるか悩んでいます。大荷物に感じるけど、必要なものを分けるのが大変です。皆さんは1つのバッグだけですか?

皆さんはマザーズバッグと別にカバンって
持って出掛けますか⁇🧐
私は斜めがけなどに出来るマザーズバッグを持っていて
別にトートバッグ持ってるんですが
少し出掛けるだけの時はマザーズバッグから
トートバッグに
オムツとお尻拭き、ガーゼ、グースケットを入れ替えて
持って行くんですがトートがパンパンになってしまい😅
マザーズバッグ1つにしたらいいんでしょうが
お財布や携帯、鍵をマザーズバッグに入れて持ち歩くと
探すの大変かな⁇と思い分けてるんですが
すごい自分だけいつも大荷物に思えて…笑
皆さんは1つのバックだけですか⁇

コメント

deleted user

ちょっとだけでかけるときは普段使いの少し大きめのカバンにおむつとかもいれてます☺️おでかけのときはマザーズパックの他に財布やリップなどなどいれる鞄を別でもってます!基本マザーズバックはベビーカーの下にいれてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🥺✨
    なんかマザーズバッグもパンパンで…笑
    自分の荷物分ないと分からなくなりそうで🫠

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクですか??☺️🍼
    わかります!わたしも最初ひとつだったんですけど探すの大変なときあってイライラするのでやめましたw

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね⁈笑
    大荷物ですが、分けて持ち歩きます!🤣

    • 6月19日